YouTube・お宝グラビアアイドル

YouTubeから掘り出し物のグラビアアイドル映像を集めています。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


山下智久 あびる優 破局

Youtube・グラビアアイドル ] 2008/12/02(火)




【飲酒謹慎】元NEWS内博貴ソロで3年半ぶりに歌手【復帰】
「山下智久とあびる優が六本木のクラブでいちゃついていた!?」 ⇒芸能ランキング1位のエンタメSCOOPさんへ! 「ミキティー、KAT-TUNメンバーとも交際があった!?」 ⇒芸能ランキング2位のキレ鯵さんへ! 「衝撃スクープ! ...続きを読む


彼女が自殺騒動に違法駐車70回...... 田中聖は"さげん"か?
サイゾーウーマン
「あびる優、木下優樹菜など、過去に交際した相手が次々とブレイクしたことで"あげ●ん"伝説もあった聖ですが、あびるは万引き告白で一気にイメージダウン、元AV嬢の倖田梨紗は覚せい剤と大麻所持で逮捕され、藤井は違法駐車の反則金無視で叩かれて. ...続きを読む



あびる優Never Mind
商品価格:1,995円
レビュー平均:0.0

女性のあびる優ちゃんのファンのみに質問!私もあびる優ちゃんの顔が大好きです!
女性のあびる優ちゃんのファンのみに質問!私もあびる優ちゃんの顔が大好きです!「事務所の反対を押し切って交際は続いているようです。ただ、そんな態度に業を煮やしたジャニーズ事務所の圧力で仕事が激減した山下が、さすがに焦りはじめたとの話ですよ」(芸能記者)これは、破局説も囁かれているあびる優と山下智久の話である。現在、主演映画『クロサギ』が話題になっている山下。しかし、それさえもファンの間では「俳優としてはこの映画が最後らしい」という噂まで流れる始末である。あびるとの交際が原因で大ピンチに陥っている山下だが、そんな2人を知るという業界関係者は2人の今後についてこう語る。「2人は元々フランクな付き合いというか、友達感覚のカップルなんです。意外かも知れませんが、現在はどちらかというと山Pの方があびるにベタ惚れみたいですよ。山Pは後藤真希との交際の時も事務所から『事務所辞めるか後藤と別れるか選べ』と言われたけど、結局折れたのは事務所の方でした。事務所も辞めず、後藤と別れることもなかった。今回も山Pがあびるにベタ惚れのうちは別れないんじゃないかな……」(業界関係者)どうやら2人は今まで通り、相変わらずあびるの車を山下が運転して出掛けたり、一緒に飲みに行ったりしているようだ。正統派アイドルと毒舌タレントのカップルだけに、お互いにデメリットばかりが浮かんでしまう2人。山下をそこまで夢中にさせてしまうあびるの魅力とは何でしょうか?続きを読む


日経255・先物を制圧する


■好きな女の子を自分の彼女にする方法 【FLS】~肝心の女の子にもてる方法~
02:22 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

グラビアアイドル・カテゴリー

ブロとも申請フォーム

グラビアアイドル・検索

フリーエリア


  • seo

リファラーをSEOに役立てるシステム
