YouTube・お宝グラビアアイドル

YouTubeから掘り出し物のグラビアアイドル映像を集めています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


和希沙也 熱愛

Youtube・グラビアアイドル ] 2008/12/11(木)




「地球感じてミッション!」
テレビドガッチ
和希沙也、ゴルゴ松本の3人の芸能人が、芸能界の重鎮・和田アキ子からの特別ミッションを果たしながら、世界の子供たちの現状をリポート。それぞれのミッションは、中間は南アフリカ共和国で「笑うとは何かを感じること」、和希はラオスで「働くとは何かを感じること」、 ...続きを読む



ファイブスター 和希沙也/あしたのあたし(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,192円
レビュー平均:0.0

たまたまアッコにおまかせ見たのですが和希沙也さんがあまりにブリブリなのに驚き....
たまたまアッコにおまかせ見たのですが和希沙也さんがあまりにブリブリなのに驚きませんでしたか?先日は和希さん凄い猫被ってませんでしたか?可愛らしい声を出していて、あの本性が露になったドッキリ番組とは大違いでした。和希さんは実際に苛められていた経験があるそうなのですが、ドッキリがまさに先輩俳優さんに難癖付けられて苛められている感じのシュチュエーションでした。吹き替え番組で録音中にスタジオで次の大物タレントさんが来て和希さんの吹き替えが悪いと何度も何度も難癖を付けられてました。そのドッキリの最中も和希さんはそんなの気にしていなくて逆ギレ気味で不貞腐れていた感じでした。同じシュチュエーションで他のタレントさんは涙を堪えて我慢していたのに和希さんはイラッとしてました。ブリブリなのは、ホリプロの大先輩のアッコさんの前だからなのでしょうか。あのドッキリとのギャップが凄いので変貌振りを知っているのでどうしても比べてしまいます。裏表激しすぎるので止めてもっと和希さんの地を出して欲しいと思います。芸能人としてもっと地を出した方が面白いし生き残れると思います。裏表が激しい人は好きに成れません。地の和希さんに期待しております。続きを読む


YouTube・お宝グラビアアイドル


[SKE][TV]リサッチ《磯山さやか》
SKE , TV 出たー!!って、予告編かい!? サンシャインスタジオでリサッチレギュラー( 熊田曜子 、 和希沙也 、 磯山さやか )と人間ボウリングをするらしい。 よって、出演はピンに見立てて10人?(じゅりな、みずき、まさにゃ、西中、つっきーな。続きを読む


その離婚、異議あり!! 結婚恋愛コンサルタントが教える夫婦円満必勝術!!「おまえとは別れる!」が「いつもありがとう」にかわる夫婦・カップルの為の14の魔法

スポンサーサイト
01:44 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

グラビアアイドル・カテゴリー

ブロとも申請フォーム

グラビアアイドル・検索

フリーエリア


  • seo

リファラーをSEOに役立てるシステム
