YouTube・お宝グラビアアイドル

YouTubeから掘り出し物のグラビアアイドル映像を集めています。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


倖田來未 動画

Youtube・グラビアアイドル ] 2009/01/07(水)




■送料120円■倖田來未 CD+DVD【恋のつぼみ】5/24発売
商品価格:1,365円
レビュー平均:5.0

倖田姊妹沒大腦顧人怨登榜
自由時報
日本藝能界老大姊和田秋子,說話高調惹觀眾反感,獲選「一看見他(她)就想轉台藝人」票選冠軍,而性感歌姬倖田來未和她的妹妹misono也難逃被批命運,紛紛因為講話沒營養入選前10名。 日本娛樂網站「藝能內幕」日前舉辦「一看見他(她)就想轉台藝人」票選,請觀眾選出令 ...続きを読む



バトンやろっと。
倖田來未→△ 松浦亜弥→? 宇多田ヒカル→△ 柴咲コウ→? 倉木麻衣→? 絢香→? 森山良子→? アンジェラ・アキ→△ 聴いてみたいと思っとります。 伊藤由奈→? 椎名林檎→◎ 好きぃ…大好きぃ…林檎嬢…! 安室奈美恵→? 一青窈→? 高橋瞳→? ...続きを読む


記憶術の最高峰「宮口式記憶術」


倖田來未が羊水腐る発言について
倖田來未が羊水腐る発言について倖田來未が「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」などと発言をして、色々と、言われていますが、勝谷誠彦は、「僕はね、最近ね、こういうブログの炎上とか凄く多いじゃないですか。僕は非常にね、ある種のイジメだと思いますね。もちろんそれはそれで、『ごめんなさい』って謝ればいいんですよ。(倖田さんは)悪意持ってない。僕は非常にね、こういうイジメのような世の中の動きはきらいだね!」「(倖田さんへのバッシングを批判するようなことを)言うとバカからいっぱいメール来るんですよ。いくらでも送りやがれと思ってるんだけれども」「僕はこのメーカーやなんかにですね、ほとんどはですね、ネット上なんかにメーカーのURLが張られていて、ここに送ってもっとバッシングしてやれっていうことで煽ってるバカがいるわけですよ。そういうものに、冷静に対応できないですぐに事なかれで済むと思ってるメーカーもね、ちょっと僕はおかしいと思うし、勿論それに、尻馬に乗ってバッシングやってるバカどもはいうまでもないけどもね!」と発言していますが、貴方は勝谷誠彦の意見に、賛成派?それとも反対派?続きを読む


誰にも知られずに、努力なしで、眠りながらも、充実した仕事、ワクワクする体験、ルンルンする恋や結婚を90日で手に入れる非常識な方法

12:40 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

グラビアアイドル・カテゴリー

ブロとも申請フォーム

グラビアアイドル・検索

フリーエリア


  • seo

リファラーをSEOに役立てるシステム
