YouTube・お宝グラビアアイドル

YouTubeから掘り出し物のグラビアアイドル映像を集めています。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


インリン・オブ・ジョイトイ 画像

Youtube・グラビアアイドル ] 2007/12/01(土)




パンチラ 最近買った安めぐみの写真集はちょっときれいな感じでホッと
磯山さやかの注目グラビアYouTube動画出演 インリン・オブ・ジョイトイ 非武装地帯 DVD AV女優動画 イケてるエロ情報 パンチラ画像 【Hアニメ w ●芸能お宝動画を NINKIRANKING で見る 画像 画像 サザエさん 最終回 ドラえもん dvd[おもしろ ...(続きを読む)



インリンオブジョイトイ『紅色奴隷』【読売半額市】
商品価格:1,900円
レビュー平均:3.0

 ネット右翼のみなさん、なぜ集団でエロ動画を観て狂喜しているのですか? 戦前、...
 ネット右翼のみなさん、なぜ集団でエロ動画を観て狂喜しているのですか? 戦前、戦中の右翼テロ軍部も似たような洗脳政策を取っていたのですか? GyaOのランキングを観て驚きました。本日、2007.7.26 の午後3時のランキングです。総合で2位、3位、5位に『インリン・オブ・ジョイトイの紅色奴隷』、『堀口としみのglitter』、『あまえないでよっ!! 喝っ!!(アニメ)』が入っています。日経平均株価が18000円を割るとネット右翼はみんなしてエロ動画を観るけれど、集中的に観ていたのは25日の朝の時間帯だけでしたよね? それでこの順位って、物凄い数のネット右翼が集中的にGyaOでエロ動画を観ていた事になるんですけれど……  性別&年代別で観ると、『インリン~』が、  女性10代、20代、30代、40代、50代で4位、3位、3位、7位、10位。  男性10代、20代、30代、40代、50代で4位、3位、1位、1位、1位。  『堀口としみのglitter』が、  男性10代、20代、30代、40代、50代で6位、4位、2位、3位、4位。 『あまえないでよっ!! 喝っ!!(アニメ)』が、  女性10代、20代、30代、40代、50代で3位、2位、5位、?位、?位。  男性10代、20代、30代、40代、50代で1位、1位、3位、6位、?位。 凄い順位。『堀口としみの淫蜜ホール』の順位がなぜか低いのだけど、GyaOが情報操作をしてわざと順位を落としたのかな? 『淫蜜ホール』じゃ、あまりに★ばか丸出し★だからネ♪ 特にネット右翼は『インリン・オブ・ジョイトイ』が大好きだね。いつも観ている…… さて、このネット右翼の実態、ネトウヨでない人達はどう思いますか? こういう人達が、「戦中の従軍慰安婦問題に軍部は関与していない」とか、「今時の日本人は、愛国心、武士道精神が足りない」とか、「大東亜戦争は正義のための戦争だ」とか仰っていますが……? 従軍慰安婦問題については、『アムネスティ(・インターナショナル)』の資料を見てみると隠された真相がわかると思うので、興味のある人は見てください。 女性も随分とエロ動画を観ているようですが、やはりネット右翼の狂信的皇国史観カルト洗脳に毒されてしまっているのでしょうか? それともネット右翼が若い女性の振りをして……?(続きを読む)


1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』

21:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://youtubegradol.blog118.fc2.com/tb.php/143-5d587149

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

グラビアアイドル・カテゴリー

ブロとも申請フォーム

グラビアアイドル・検索

フリーエリア


  • seo

リファラーをSEOに役立てるシステム
