YouTube・お宝グラビアアイドル

YouTubeから掘り出し物のグラビアアイドル映像を集めています。

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


宮崎あおい nhk

Youtube・グラビアアイドル ] 2007/12/24(月)




ウザイ女・・・
ウザイ女・・・なんかさ、今日町歩いてたら、前からオッサンが自転車で来たのよ。で、とっさに右側によけたら、なんか気づかなかったけど後ろにも女がいたのね。その女も自転車に乗ってて、なんか音楽聴いてるわけよ。女はぎりぎりのところで俺を追い越してオッサンとすれ違おうって言う魂胆だったらしいんだけど、なんか邪魔しちゃったみたいなのよ。オッサンも追いついて、なんか俺が向かい合った自転車に挟まれた状態で膠着。でも、後ろから来てチリンと鳴らさないのも悪いわけだし。何がウザイって、その女「チッ!」て聞こえるように舌打ちしやがったわけよ。「早くしろよ~」みたいな顔して。オッサンと俺はお互いに「すいません」とか言ってるのに、女は一人で舌打ちしてんのよ。ムカついたからさ、女に対して「ブス!」ってでかい声で言ったの。あの女、ブスのくせに思いっきり宮崎あおいを意識したファッションなのよ。そしたら、その女、なんかびっくりした顔したあと、おびえたような悲しい顔して去っていったのよ。別に俺悪くないだろ?あとよ、スーパーでカート引いてる女優気取りの女がいて、そいつ、人が通路とおってるところ、無理に突っ切ろうとするのよ。とっさに、「ちょっと」っつってカゴで静止したらまた「チッ!なによぉ」とかほざくの。そいつにも「ブス!」っつったら、めちゃくちゃ驚いた顔してしばらく立ちすくんでいた。俺全面的に被害者だよな?(続きを読む)


 「株式会社 o−daiba.com」DVDボックス / 栗山千明/須藤温子/ベッキー/宮崎あおい/松本まりか
商品価格:8,263円
レビュー平均:0.0

大河ドラマ「篤姫」PR、JR鹿児島線にラッピング列車登場
読売新聞
車体には、主役の女優・宮崎あおいさんのほか、桜島や霧島連山などの写真が張り付けられている。 博多駅で行われた出発式で、JR九州の石原進社長が「鹿児島に注目が ...(続きを読む)


《榮倉奈々》宮崎あおい なぜか男装にコーフン宮崎あおい
エンドリケリーのおすすめ アクセントに 30日に22歳の誕生日を迎える女優・ 宮崎あおい が29日、都内で話をしましょう青木さやかを説明柴咲コウと私篠原涼子を知ってますか?二宮和也の紹介です!矢沢心の情報掲示板?乙葉榮倉奈々が大好き! ...(続きを読む)


85%の女の子とセックスできちゃう!ナンパ師が教えるバコバコやりまくり最強!口説きテクニック

スポンサーサイト
13:59 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://youtubegradol.blog118.fc2.com/tb.php/174-de8eab80

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

グラビアアイドル・カテゴリー

ブロとも申請フォーム

グラビアアイドル・検索

フリーエリア


  • seo

リファラーをSEOに役立てるシステム
