YouTube・お宝グラビアアイドル

YouTubeから掘り出し物のグラビアアイドル映像を集めています。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


若槻千夏 本名

Youtube・グラビアアイドル ] 2008/06/05(木)



若槻千夏「Chi-chan」
商品価格:210円
レビュー平均:0.0

誕生日祝い若槻千夏 バースディーケーキ自分で作る?
J-CASTニュース
タレントの若槻千夏さんが2008年5月30日、オフィシャルサイト『若槻千夏24』内の記事で、バースデーパーティーの様子を報告している。5月26日、一足早めのバースデーを友人らと祝ったという。 掲載された写真によると、ケーキはピンク・黄・黄緑でカラフルに彩られた ...(続きを読む)



どうすれば・・・。
よし、若槻千夏と結婚しよう。 どうも猫魚です。(笑). 最近若槻千夏と結婚しようと思ってるんですが、どうすれば良いでしょうか? これはもう直接本人に相談してみるしかないかな?(´∀`). とりあえずまずどうやって会うかって話しなんだよねぇ・・・ ...(続きを読む)


サエコヽ(*`□´*)/
サエコヽ(*`□´*)/同じ出来婚でも、何だか質が違うね。サエコは、料理が出来ないみたい!それにしても、出来ちゃった報道があってから、コメント数が増えてるけど、どうせ、そのうちみんなも飽きてしまうよね?若槻千夏が今は、ブログ注目どナンバーワンらしいけど、出来ちゃった報道後は、一瞬サエコがトップになったね。コメント数は、全て表示されてないから、批判コメントはどれだけ来たのかな?普通にコメントしても、削除されてる人も居たみたいだし!!何か、女王様気分なんかな?どうせ、ダルの子供ではないと思うし・・・・。どう思う?もっと、料理の勉強した方がよくないですか?やる事ばっか考えてないで。どうせ、妊娠中にダルは浮気とかするんでしょ?Ψ(`∀´)Ψウケケケケケ比較してみてよ・・・。料理の差を!サエコは、トマトだって!コレって料理?前回も、野菜を載せてただけだしね。自分なら、恥ずかしくて載せれないよ!料理が出来ないって、自分から暴露しているような物でしょ????????http://ameblo.jp/love-saeko-doll/archive-200708.htmlhttp://ameblo.jp/ishiguro-aya/theme-10002324640.html(続きを読む)


情報商材のアフィリエイト、決済ならインフォトップ。インフォプレナー、情報販売者、アフィリエイターに好評判。起業、副業に最適
23:23 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://youtubegradol.blog118.fc2.com/tb.php/600-2d3f58c7

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

グラビアアイドル・カテゴリー

ブロとも申請フォーム

グラビアアイドル・検索

フリーエリア


  • seo

リファラーをSEOに役立てるシステム
