YouTube・お宝グラビアアイドル

YouTubeから掘り出し物のグラビアアイドル映像を集めています。


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


松浦亜弥 年齢

Youtube・グラビアアイドル ] 2008/09/08(月)



松浦亜弥って本当は何歳なんですか?「午後の紅茶」のCMでの台詞が気になります。
松浦亜弥って本当は何歳なんですか?「午後の紅茶」のCMでの台詞が気になります。「午後の紅茶」のCMで松浦亜弥が「大人2年目ですから!」って言ってて、ということは22歳なのか?!ついに実年齢を明かしたか?!と思ったのですが、どうなのでしょう?共演の森光子が「私は大人68年目よっ。」と言っていて、20+68=88歳だから合ってる…ということはあややも…?(もしかしたらうろ覚えなので細かい数字は間違ってるかもしれません。)続きを読む


疲労の原因と症状


[ひとこと、ふたこと…]ダイスキです。
表現力では松浦亜弥を超えたと思った。雰囲気は山口百恵っぽい。今日のコンサートで、りーちゃんに敵う14歳などこの世に居ない、そう思った…いや、正直に書けば、確信したわ。ウソだと思うなら、べリコレ!観て確かめてみれば良い、その意味が分かると ...続きを読む


後藤真希&松浦亜弥in hello! project 2006 winter
商品価格:2,415円
レビュー平均:5.0

■好きな女の子を自分の彼女にする方法 【FLS】~肝心の女の子にもてる方法~
13:06 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

グラビアアイドル・カテゴリー

ブロとも申請フォーム

グラビアアイドル・検索

フリーエリア


  • seo

リファラーをSEOに役立てるシステム
